yamashita-kiという漢がいる。非常に優れたバックエンドエンジニアだ。 今日、彼が自分の同僚を辞める。二度と会わないわけでは無いけど、一つの節目なのでこれまでの彼の功績を振り返ろうと思う。 仕事ができるエンジニアだった 彼は仕事ができる。困難をチ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。