taiga533's log

微妙な技術的要素と、人生のログを垂れ流すブログ

仕事

また会おう清史

yamashita-kiという漢がいる。非常に優れたバックエンドエンジニアだ。 今日、彼が自分の同僚を辞める。二度と会わないわけでは無いけど、一つの節目なのでこれまでの彼の功績を振り返ろうと思う。 仕事ができるエンジニアだった 彼は仕事ができる。困難をチ…